笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いかなごのくぎ煮(≧∇≦)ъ

2012-03-11 20:30:26 | 日記

 

今朝、【いかなごのくぎ煮】が届きました

これがとっても美味しいの

小さくてやわらかくて

お(^○^)い(^。^)し(^∇^)い(^O^)の(^ー^)ノ

叔父様、叔母様

ありがとうございました

おいしくいただいております

 

(有) 浜口商店

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり(≧∇≦)ъ土曜のテニス | トップ | 車でお出かけ-=≡ヘ(* - -)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事