笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶり(≧∇≦)ъ土曜のテニス

2012-03-10 21:15:28 | 日記

ホントに久しぶりなの・・・

2月は出来なかったから1ヶ月以上

やっと出来るね

久しぶりでも結構できる

私がやられちまった"(ノ_・、)"

 

男性の方ですが・・・

う~~~ん

ドッチボールはやめてね

身体を狙ったの?

それとも、たまたま???

ニコニコしてるから、思ったところにボールを打つことが出来たのかな?

ボールが速すぎて怖いときがあるの

わかってるのかな???

私たちが怖がっていること

はっきり言わないとだめかな?

そろそろ、気がついてよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿