笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

モーニングなんだけど・・・(;´д` ) 

2017-04-24 21:55:20 | 日記
前から約束をしていたの

出かけようと思って車に乗り込もうとしたら

「今日は病院の日やから・・・」

「聞いていなかったわ。じゃあ今から行きましょう。」

と、洗濯を干している母に答えた

「自分で歩いていくわ。」

「ええよ、今から送ってあげる。終わったら電話して迎えに行くから・・・」

で、病院に送ってから皆さんとモーニング

もちろん途中に電話が鳴った

「今、終わった。」

「じゃあ今から行くから待っていて。」

「もう自分で歩いて帰るわ。」

「いいから待っていて・・・」

で、迎えに行って私は母を下した後もう一度ガスト

それから二時間ランチしてから自宅に戻った

自分で歩くなら電話は自宅に着いてから

「もう、歩いて帰ったから迎えはええで。」

って、言ってもらえると・・・

と、私の本音が・・・いけない子です

金曜日は私が旅行だったので送迎はできないので

母は自分で往復したんだけど・・・今日は私がいるものねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はモーニング ♪(^m^*)V | トップ | 交通ルールε~(;@_@)   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事