笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

どう感じるか?┐(-。ー;)┌

2020-09-18 08:56:44 | 日記
心の狭い私!なのだろうか?

結構穏やかで思いやりがあると思っていたが?

私の一面・・・

随分前にお友達と同じものを購入して

支払いを立て替えていた

もちろん金額は伝えているのですが

会えた時は何度ももらい忘れて・・・

今度こそ

ラインに金額を明記してお願いしておいた

数週間後・・・

お釣りあるかしら?

と、最初に聞いてきた

え?

小銭入れを見てもなかったので

じゃあ次回ね。と、なったが・・・

私もお釣りを用意していなかったが

相手の方に随分前から金額は伝えているのだから

丁度の金額を用意してくれるものとばかり

思い込みか・・・

これって、性格が出るのでは?

その時お財布から支払うタイプ

丁度の金額を用意しておくタイプ

私は後者だ

大雑把なのに、実は細かいのかな?

気が付いていなかった私の一面

最新の画像もっと見る

コメントを投稿