笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

連休が続くが・・・("⌒∇⌒")ノ

2020-09-19 23:34:59 | 日記
やはり予定がない

卓球するしかないよね

ウォーキングに出かけるのを止める

行ってもいいが、帰ってから卓球できるかしら?

日が暮れるのが早くなったので、卓球も・・・

ちょうど夕方に曇ってきて、早速始める

むふふ♪( ̄m ̄*)V

楽しいね("⌒∇⌒")ノ 


旦那様も同じくらい楽しんでいるといいなぁ

テニスも一緒に出来るといいんだけど・・・

私がマラソンに参加するのは無理だから

やっぱり、

テニス一緒にしたいなぁ("⌒∇⌒")ノ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿