笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

リンゴが届いた 畄ヘ(^^ヘ)))。。。  

2016-11-28 23:29:08 | 日記
夕方にピンポ~ンとチャイムが響いた

アマゾンでまた買ったのかと思ったら違いました

荷物は林檎です

すぐにわかっちゃいました

だって送ってきてくれるのはただ一人

わ~~~~い



リンゴリンゴ

早速 母におすそ分け

美味しい

美味しくいただきました

いっぱいあるので、おすそ分けかジャムか・・・

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~思案中

ありがとうございましたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨でしたね(;-_-;)  | トップ | 明日はテニスの後に映画に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事