笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

明日はテニスの後に映画に行くぞ-=≡ヘ(* - -)ノ

2016-11-29 22:10:31 | 日記
明日は11月の最終日ですね

映画はハリーポッターの・・・と言えばわかるはず

楽しみにしていたので、ワクワク

テニスはきっと参加者が多いはず

ここ最近、火曜日の参加者が多かったのだが・・・

なぜか今日は少なかった

水曜日もたくさんの方が来てくれるのでは???

少ない日は午後だけだわ

まんべんなく来てくれるといいのだが・・・そうもいかないなぁ




リンゴは皆さんにおすそ分けしました

参加者が少なくてよかった

一個ずつあげれたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴが届いた 畄ヘ(^^ヘ))... | トップ | 行ってきました(o^-')b 【フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事