笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

朝から雨、テニスは中止(ノ_・、)

2014-08-28 20:41:00 | 日記
がやみそうになったから30分遅らせば出来るはず

代表の方に確認をとると

「こちらはまだ降っているので、ちょっと・・・」

ん?

じゃあ連絡しなくても皆さんわかるのかしら?

今日の用紙を持っている方はもともと11時30分まで

1時間テニスの為に出て来てとは言えない

週一回しかないテニスではないので・・・強く言えない

諦めよう"(ノ_・、)"

皆さんに中止メール送りました




午後は車の洗車へ

ピッカピッカになりました





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO17)
2014-08-28 23:58:03
雨では仕方ないですね。
残念でしたね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-29 21:47:10
♪NO17さんへ

ですよね~(;-_-;)
今日は午後からテニス、雨は降らなかったんで楽しむことができました(へ。へ)ζ
返信する

コメントを投稿