笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

感動 (≧∇≦)ъ ? ? ? 小田和正コンサートin大阪城ホール

2014-08-28 00:27:00 | 日記




良かったよ~ (≧∇≦)ъ ? ? ?

小田さんが

「皆さんに感謝しております。」

って頭を下げてくれるんだけど・・・

コンサートを楽しんでいるんだから感謝しているのは私達よね

ホントに楽しかった(*^0^V)⌒☆。★

生で聞いた小田さんの声は凄いね~

♪~♪~♪~♪~♪~♪  

歌の途中でホールの大きな画面に

たくさんの男性(お父さん)の顔が写ったんですが・・・

皆さん、良いお顔でした (^ー^)ノ♪~♪

きっと、楽しんでいるからでしょうね


コンサートの中で歌ってくれた曲に

新曲の【 mata-ne 】が良かったですよ

その後、【言葉にできない】で、泣けてきた・・・

歌で泣いたのは、【HAMORI-BE】の童謡以来でした

で、久しぶりに検索してみました





【HAMORI-BE】

この時ブログから知ったんですが・・・

由紀さん安田さんとご一緒している童謡コンサート

1月に放送されたものが、 再放送されるようです。 

9/5(金)  BS-TBS 19:00~20:54


http://www.yuki-yasuda.com/tv_radio.html

楽しみ♪(∩_∩)/ドーーモ♪ 





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-08-28 17:36:30
よかったですね、小田さんのコンサート感動ものでしょうから。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-28 21:14:19
♪tokirouさんへ

はい、とっても良かったです(*^0^V)⌒☆。★
次回のコンサートにも参加できるといいなぁ~  ん?、次回、いつかな~?┐(-。ー;)┌
返信する

コメントを投稿