笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

古代くみひも 体験(≧∇≦)ъ ♡ ♡ 楽しい ♡ 

2017-03-19 21:58:11 | 日記
行ってきましたよ(^^♪

ちょっと勘違いしておりました

古代ひもで・・・って、記載されていたので

古い糸なんだとばかり

~道具なしで指を使って組む技法~


でした

組み糸を輪(ループ)にして指にかけて組む技法なのです

基本を三つ覚えて、楽しい

教えてくださる方も褒め上手

気分よく教わることができました

今日は毛糸でやったんですが、刺繍糸でもよいそうです

忘れないうちにもう一回やってみよう

うちには毛糸しかないけど・・・

今度 刺繍糸を買ってみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿