笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

堺市都市緑化センターへ-=≡ヘ(* - -)ノ

2017-03-19 07:46:03 | 日記
先週、剪定教室に参加してポスターの案内を見つけました

古代ひもでミサンガ作り


まだ定員にはなっていなかったので即申し込みました

手先は器用ではないんですが・・・

無料ではないのに・・・

空いている時間だし

今日は忙しい?

まだ草取りをやっていませんでした

種はとっくに落ちてしまった

じゃあ もう遅くてもいいかと後回しにしている私

帰ってから草取りが待っている

嫌だなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿