笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

NCISをもう一度?(-_-)ゞ゛ウーム  

2015-11-03 23:45:00 | 日記
NCISがシーズン1から再放送となった

好きな番組なのでもう一度見たくなった

で、見たものの・・・

前シーズンの声と違う

声優さんが全員代わってしまったようだ

声が違うとみている番組が違って見える

ん~~~~

愛着がわかない

新番組のNCISニューオーリンズに出てきたNCISの声が

今の吹き替え版の人だった

めっちゃ違和感があるんだ

慣れるにはNCISを見るしかないのかな?



 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿