笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

わぁ~~~~いヾ(〃^¬^〃)ノ

2015-11-04 23:28:00 | 日記
お友達から招福の湯割引券をもらった

わぁ~~~いヾ(〃^¬^〃)ノ

いつ行こう?

母のいる間だったら明後日かしら?

というのも("^ω^)・・・

母がもうすぐ妹さんのマンションに出かける

帰りは11月の末頃

私は『代わりに行ってきます。』と、言えなかった

子供たちに、ご飯の用意をしてあげるのだが

私ではちょっと?

そうだよね。

帰省した時にうちに遊びに来なくなった二人

(恥ずかしがって???ん?違う?)

足が痛いのだがお母さんの出番なのです

うちの食卓が寂しくなる








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿