笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

健診・・・(o^-^o)

2011-03-23 12:20:55 | 日記
行ってきました^^;

いつも飲んでいる黒酢

6ヶ月は飲んでいない

きっと中性脂肪はめっちゃ高くなっているの

飲んでるときの数値は平均値だった

今回の健診は恐ろしい

体重からはじまって

すべての数値が上がっていそう

どうしましょう

今回は自分でもわかる・・・

悪化の症状

担当の先生とお話したら・・・

せっかく健診に来ていただいても

『医療機関を受診して下さい』

と、報告しても受けていない人がいる

こういう方達は

健診に来る意味がない

と・・・

せっかくのチャンスをつぶしている

自分で管理できないから病院で相談となるの

テヘヘ

私も受診しないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿