笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

USJ・・・ヽ( ´¬`)ノ

2011-03-23 21:55:30 | 日記
 USJ 

ハッピー・サプライズ・トリックアート

何個かみつけましたよ
(まだ全部じゃあないの)

ひとつ紹介します




ま近でみると写メとは違いますから・・・ね

見つけると嬉しい




キャラクター・ミート 
 
グリートーポップ・アンド・ロックUSA


H ピーナッツ・ユニット






ユニットは歌・踊り・写真撮影

みるときはノリノリでお願いします

後の二つは、

セサミストリートハローキティ

同じ時間なのでメインを決めて順番に・・・

一日では絶対無理


 USJ 

朝の時間に入ってもショーは早くても10時40分から

この間に乗物に乗ろうと思っても・・・

すぐ60~70分待ちになる

人の多さにびっくりするのでは

夕刻になっても人が減らない

パレードがあるからみんな帰らない

で、やっと・・・

みんなパレードみたいから

パレードの時間に待ち時間が少なくなる

あっ

閉園の時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おみず)
2011-03-23 22:18:06
今年のユニバーサルは10周年で、気合いがはいってますね
私もこの「トリックアート」大好きです
何度も行こうと思ってます。
返信する
Unknown (すもも)
2011-03-23 23:39:25
♪おみずさんへ

私の場合6月で年間パスが切れます
次回の購入予定はないので・・・
今だけ楽しんでおります^^

おみずさんはまだまだ行く気まんまんね
いいなぁ~^^;

返信する

コメントを投稿