笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

宅配・・・(@^0^@)

2011-04-02 21:36:00 | 日記
はい、

姪っ子の荷物を送るんです

もともと送ってきた荷物もあるし
(着替え)

姪っ子がお土産として買ったもの

私からのお土産

昨日、作成したフォトブック

よしよし、大丈夫

140センチの大きな箱になってしまいました

これが到着したら・・・

今回の旅行はおしまい



まだまだ物足りないと思っていたら

私に案内は無理やで

できれば、

お姉ちゃんも来て欲しかったなぁ

仕事があるから無理なのはわかっているけど



お母さんが

「次はお祭りにでもおいで」

と、声をかけてくれた

私は無言やったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿