笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

USJ(^。^)まだまだ続く・・・

2011-04-02 15:27:51 | 日記
  USJ

ハッピー・サプライズ・トリックアート

前にひとつ紹介しました
(同じじゃんってつっこみはいらんから・・・)



これは見方があるんです

この雲がすごいの

行かないと感動が伝わらないのが残念

って・・・

私も2回目に知ったんだもの

ただ

みてるだけでもエルモスヌーピーが可愛いでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子Ⅲ・・・ヾ( ' - '*) | トップ | 宅配・・・(@^0^@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事