笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス連絡あり♪

2015-11-12 21:35:00 | 日記
火曜日の午後のテニスの参加は?

私たちのサークルはいつもはないんです

新公園のコートで何度かテニスをする機会があった

上手な方がいっぱい

チャンスがあればスマッシュの多いこと

うちのサークルではスマッシュを打つ方少ないものね

火曜日の午後とっても楽しかったんだけど("^ω^)・・・

お断りしてしまった

「一日テニスはやめておこう」

と、決めたんだけど・・・


別の方が午後に申し込んでいたのですが・・・

都合が悪くなりキャンセルなのでうちに回ってきた

コート使ってもかまいませんよ

有難いが、テニスに参加する方がいるかしら

午前だけ参加する方に、一人だけ午後に変更してもらった

今のところ4人だが・・・

どうなるかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿