笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日も少ない(ノ_・、)

2015-11-13 23:05:00 | 日記
参加者が少ない日がある

今日は少ないから前々から伝えていたんです

『あなたたちが来てくれて、6人なんです。宜しくお願いします。』

と、前々から男性二人の方に念を押していたんですが("^ω^)・・・

この二人は午前中も別のコートでテニスをしているので

さぼるかも?って思ちゃうんです

当日、AM 11:40頃 携帯に電話

(庭に出ていて気が付かなかった)

しばらくして携帯にメール・・・これも気が付かなかった

「風邪気味なので、お休みします。」

ん?一人減った5人か~

もう一人の方は早朝「PM15時まで参加できる。」

と、メールをくれた良かった~


13時にコートに行くと丁度4人集まった

少し遅れてもう一人

皆さん来てくれてありがとうm(。。)m

で、コートに着いて気が付いた

帽子を忘れた

私の必需品なのに・・・

一人の方が貸してくれた

この方が早く帰る方で、帰るときに帽子を返した

洗って返したいと申し出たのだが、かぶって帰りたいらしい

で、次の方にまた帽子を借りる

帰りそのままでいいからとまた返却をする

ちょっと厚かましかったと反省

ただ、帽子のないテニスは考えれないんだもん

とっても助かりましたありがとうございましたm(。。)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス連絡あり♪ | トップ | 朝ドラ【あさが来た】と【 相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事