笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨でテニスは中止(ノ_・、)

2016-09-29 22:26:07 | テニス
皆さんにメールを送ってみた

「今から雨なので10:30からテニスあります。」

返信があった方から了解不参加の連絡がった

時間が経過して気象庁の天気予報を見ると

高解像度降水ナウキャスト

まだまだ雨が降るようだ

仕方がないな~

テニスは中止のメール連絡をした

「キャンセルが届きました。後、返信ない方もいるし…

少しくらいの雨ならできると思いましたがテニスは中止です。」


と送った。

返信していない方は私のメールが気になるだろうな。

と、思ったが文言に入れてみた。

その後、連絡が増えた

えへへ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 

私って確信犯だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人げないな・・・(;-_-;... | トップ | さっきまで寝てたzzz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事