笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

さっきまで寝てたzzz

2016-10-01 23:01:41 | 日記
テレビを見ていたはずなのだが・・・

寝ていました

母の声が遠くで聞こえます

「すもも∇・.・∇を連れて帰りや~。」

『別にお泊りさせてやってくれてもいいよ~~~』

あ、もちろん心の声です。

実際の声は・・・

『は~~~~い、すもも∇・.・∇帰っておいで~』

これで帰ってくるわけもなく、

『すもも~おやつよ~』

やっと重い腰を上げて帰ってくる

そんなに母屋は居心地がいいのかしら?

どんな違いなのかしら???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でテニスは中止(ノ_・、) | トップ | 勘違い???┐( ̄ー ̄)┌  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事