笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

またまた・・・USJへ (^^;)

2010-11-15 23:40:56 | 日記

あれから、二週間しかたっていない

知らぬ間に月日が流れるのは嫌なので・・・

早くも^^;

今はクリスマス

大きなツリーもよかったわ

今日は平日なのに人がめっちゃ多い

オープンして30分もたっていないのに

70分待ち・・・(あるアトラクション)

え~~~~(´~`;)

待てないわ(´~`;)


それでも、USJはよかったよ^^

天使のくれた奇跡

物語なんです^^;

音楽、歌と踊り?

場所取りもしてくれて・・・待ち時間も長い・・・寒い


私の斜め前の親子

女の子と女の子のお母さん

女の子が自分のポンチョを私の脚にかけてくれて

とても暖かく過ごせました

ありがとうm(_ _)m

心があったかくなりました


よっかった\(‘∇‘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿