笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

人が・・・(ノ_・、) 

2010-11-16 23:30:16 | 日記

いない(ノ_・、) 

うちのサークル、前は人が多くて・・・

待ち時間が有りすぎるくらいやったのになぁ

まずは

いつも来ていた人が他のテニススクールに行きだした

これはおっきかった

毎回参加してくれてた人が・・・

減った

うちはテニススクールじゃあないからコーチがいない

試合に出るからには勝ちたいよね

やっぱ、試合の展開とか組み立てた練習があるものね

こんなに減ってしまって

寂しい(ノ_・、) 

だって・・・二コート使えないんだもの

試合に出てる間は帰ってこないだろうなぁ

他の方はおばあちゃんやから孫をみないと

怪我?故障?

痛みがあって、なかなか参加できない方

時間の都合がつかない方

テニスの日に用事が・・・

って、


うちのサークル、何か問題があるのかな?

ないない・・・(・_・)☆ヾ(^^ )

テニスを楽しみましょう

うちのサークルの教訓でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿