笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

梅ちゃん先生(*^O^*)

2012-04-20 23:05:56 | 日記

やっぱり、見てしまう

朝のNHK連ドラ

いつからかなぁ

ず~~~と見てる

【ちりとてちん】に、はまって

その後は、【ゲゲゲ・・・】は見た記憶がある

【おひさま】と【カーネーション】はず~~~と見た

【梅ちゃん先生】

今、すっごく楽しみにしている

堀北真希がかわいい(*^O^*)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに【さらさのゆ】さんへ | トップ | すもも▽・・▽の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-21 10:20:03
カーネーションがとっても良かったので、、、でも梅ちゃん先生観てます。蒲田の梅屋敷商店街は昔ながらの、商店がいっぱいです。
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-22 09:33:39
♪びんちゃん神様さんへ

カーネーションの方言が堺の言葉と近い?
いやいや、あんな言い方はしないわ・・・岸和田独特の方言でした。大阪とも違うし、同じ堺でも海沿いの人の言葉が荒く聞こえるのは私だけ?そちらにすこし近いような気がするなぁ

岸和田言葉ですが、最初の頃は抵抗があったけど、見慣れるとまったくなくなりました。カーネンション良かったですv(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事