笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▽・・▽の散歩

2012-04-21 20:45:02 | 日記

今日はすもも▽・・▽が誘った

「ワン、ワン・・・」

この意気込みは 【行く気まんまんやん】

と、期待

いつもの散歩道

でも、行く気はまんまんなはず?

 

あれれ?

もう引き返すの?

いつもより、短い散歩となった

なんだったんだろう???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃん先生(*^O^*) | トップ | すもも▽・・▽の気持ち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-04-21 20:54:27
きっと、幸福行きの散歩? かな~?
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-22 09:35:22
♪ミッキー光さんへ

だといいなぁ(^^)
返信する
Unknown (ミッキー光)
2012-04-22 10:06:03
どんないいことか聞かせてね!わたしは・・・めぐり合えた・・・幸せかな?
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-22 23:26:59
気分が変わったのかな~~(#^.^#)
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-23 21:29:45
♪ミッキー光さんへ

は~~~い、コメントありがとうございます
私はミッキー光さんとめぐり合えた幸せでしょうね^^;
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-23 21:31:40
♪びんちゃん神様さんへ

うん、きっとね~~~気分屋さんかも・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事