笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇ったらヽ(・_・)ノお~~~い!

2015-06-16 22:14:00 | 日記
今日はいつもより早く散歩に誘った

門を開けたままにして

すもも∇・.・∇、おいで~~~散歩だよ~~~』

赤い紐を見せながら呼んでみたんだけど

なかなか・・・

何度も何度も呼んでみた

10分後にやっと門のとこまでやってきた

ただ、門の外にはいるのだけど進もうとしない

をかけても同じ

座り込んで、出かけるつもりはないようだ

5分ぐらいして庭に戻ってしまった

どうするん?

を外すと、急いで母屋に入っていった

ん?

すもも
∇・.・∇ったら、母屋がどれだけ好きなん?






 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-06-17 21:55:04
マイペースなすももちゃんですね~、お散歩今日はお休みなんですね。
返信する
Unknown (すもも)
2015-06-17 23:06:27
♪tokirouさんへ

そうなんです。時々さぼります┐(-。ー;)┌
すももの場合、散歩に出かける時にうんちかおしっこを溜めていたら出かけるようです ♪(^m^*)V
返信する

コメントを投稿