笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日の恐怖

2013-05-13 19:15:05 | 日記

町内を走行中

前から一台の車

ん?

やけにスピードもでてるし

その上真ん中どころか右寄りに走ってる

それって私と正面衝突?

直前にハンドルを切りはったから

極端なハンドルさばき

おいおい

対向車が見えたら、左寄りで走ってよ

 

あっ

そういえば・・・

対向車がなかったら私も真中を走るほうかも

 

ただ、あれはないよ

怖かったもん

私の車が見えたはず・・・私が相手の車を見たんだから

そうしたら徐々に左に寄せるよね

それがなかった

ほんとに怖いと思ったのは久しぶり

私の運転も気をつけよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haku)
2013-05-13 20:12:34
衝突しなくてよかったね!
安全運転が一番
返信する
Unknown (すもも)
2013-05-14 19:22:12
♪hakuさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

は~~~い、安全運転を心に刻みます^^;
って、ついついスピードがでちゃうのよね~
おいおい (・_・)☆ヾ(^^ )
返信する

コメントを投稿