笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりの自転車?

2013-05-14 20:15:20 | 日記

用があって、今日はテニスコートに自転車で行く

行きは下り坂もあり、楽ちん

つまり帰りは上り坂・・・ヘロヘロ

去年は平気だった

今回?

自転車の大きさが違った

母の自転車は一段階小さい

母が私の自転車を気にいって使っている

私はいつも車だからかまわないが・・・

今日は母に私の自転車を残して出かけた

つまり・・・

乗りなれていないし、サイズが合っていない

 

途中、足がつりそうになった

上り坂を終えて・・・おかしい^^;

平地なのに段々足がつりそう

太ももの内側、左足だけ

これはつってからだと遅いから歩くことにした

大仙公園の坂を過ぎて丁度、天皇陵の前(銀杏のある辺り)

しばらく歩いてもう大丈夫かと自転車に乗ってみると

危ない、つるかも・・・

結局、百舌鳥駅を過ぎてローソンを過ぎて

大きな鳥居のとこまで歩いた

ふ~~~

今回は大丈夫

無事に自宅に到着

準備運動なしに坂道を頑張ってこいだからかな

と、一人反省しております

 

明日は車だ

よ~~~~し、反省

明日から準備運動と整理体操をすることにした

ふぁいとp(^^)q

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の恐怖 | トップ | お好み焼き・鉄板焼き 悠由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事