笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ダメだ~掃除がはかどらない- -; 

2016-12-18 22:14:20 | 日記
今日のお昼の番組で20代~60代の12月にしないもので

大掃除が38%でダントツに低かった

おせちも皆さん作っているんだ

年越し蕎麦は食べているし

もちろんお雑煮も・・・

うんうん、昔ながらのお正月ですよね

大掃除だけはなかなか・・・

私も去年、今は寒くてとさぼったら・・・

今年の夏の暑いときは涼しくなってからとさぼった

秋にするの忘れて、今に至る

今度は春だよね

このままではダメかな?

あっちゃ~

見えるとこからまずやらないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクステがまだあるんだ☆⌒(... | トップ | すもも∇・.・∇の天敵??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事