笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の天敵???

2016-12-19 22:45:05 | すもも
うちの前の道を散歩コースにしているワンちゃんがいる

前々から見かける

うちのすもも∇・.・∇はそのワンちゃんによく吠える

家の中だから強いのかと思っていたら

2年程前からは外でも吠え出した

ここ最近時間が違うようで会えなかったのだが

今日の散歩中に遭遇

私は気が付かなかったのだけど相手の方が気がついてくれて

抱えて通り過ぎてくれた

をしていなかったもので身体を押さえつけて身動きできなくした

その人達が見えなくなってから急いでを掛けた

手を放すと急いで追いかけだした

私にはわかる。右折したんだよ

すもも∇・.・∇にはわからないのか左折しながら散歩を再開

ん?

もうおしまいだと思っていた散歩を続行

運動の刺激になってくれたようです

いつになく長い散歩となった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿