笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

髪の毛(;´д` )

2016-05-22 21:27:36 | 日記
お年のせいもあるので、白髪が気になる

自分で染めていたので前を重点的にのみで、後ろは全く染めていなかった

姉に一言、指摘を受けた。

「髪は白髪があると年齢が老けて見られるよ。後ろが全く染まっていないよ。」

姉は看護師、月に一度は染めに行くそうだ

確かにきれいな髪だった

久しぶりに見た姉は変わっていた

去年、お盆に見たときは口にはしなかったものの

前からほっぺに大きなシミができていただが・・・

今回は薄くなっていた

完璧になくなったわけではないが、薄くなっているので声をかけてみた

『どうしたら、そんなに薄く目立たなくなるの?』

「何もしていないよ。化粧水は娘のもらった分だし・・・」

「それでも首の回りの小さないぼがなくなったわ。


『どうしたらなくなるの?』

私もここ数年首の回りにいぼが出てきた。

「特に何もしていないよ。」


ん?疑っている私。何もしなかったら・・・

そのまま変化はないのでは?

つまり今でも黒いシミいぼがあるってことではないのかしら?









皆さん、「ヨクイニン」飲んだ方いないのかしら?

私の周りにはいなくて情報がない

試しに飲んでみて♪と、いつもみんなが言うだけで誰も飲まない

結果はわからないのです









お姉ちゃんに聞くしかないな~

何をしてそんなに綺麗になったのか?

教えてくれるかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿