笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

下の子の幼稚園の誕生会を思い出した。

2016-05-21 21:26:03 | 日記
8月生まれの我が子は誕生月が7月の子と一緒になる

その日は3人のお母さんが来ていた

せっかく来てくれたお母さんとゲームをすることになって

じゃんけんゲームをすることになった

先生の掛け声が響く

「じゃんけんをしたいお母さんの前に並んで・・・」

え?

私の前にたくさんの園児がいっぱい



お隣のお母さんに悪くって

私のモテキ?

着ているワンピース薄いピンクの花柄が良かったのか?

先頭の我が子はめっちゃ可愛いかったなぁ

めちゃめちゃうれしかったことを思い出した

うんうん、私の一番のモテ期























「こっちにも並ぼうか?」

慌てた先生が、子供たちを私の前から隣に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーの花 | トップ | 髪の毛(;´д` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事