笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

あたった~(*^▽^*)/ 

2016-03-03 23:41:24 | テニス
テニス参加者、多かったですよ

いつもの方と、後から二人の方が参加してくれました

毎回このくらい揃うと安心なんだけど

「いつもより参加者が多いから疲れない。」

ん~~~?

物足りないのではなく丁度いいと思っている方が多い

そっか~?

テニスをしている時間より休憩の時間が多いのだが

それでいいのは高齢者だからか???

私は物足りないと思うが口には出さない

その日のみの参加なら、もう少しテニスがしたいのでは???

だってその方たちは若い

まだまだ出来るはず

高齢者の方は疲れるのなら、次の方に順番を譲ればいいのにと思うが・・・

譲らない

先に帰る方には譲ることもあるがそのあと自分が入ったら?

ただの割り込みやん

譲った人のところに下がってよ

って思うのは私くらいかしら?

私は譲った人のところに下がる

メンバーが同じなので変わりたい

割り込むわけにいかないから、ひとつ、ふたつ下がるのだが・・・

しんどいから下がっているわけではないんだ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿