笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

明日は参加者が多いかも? (o^щ^o)ムフッ  

2016-03-02 21:07:47 | テニス
今週は参加者が少ない

明日は久しぶりに多いかな?

と、言っても10人を超えることはないだろう

昔は多くて14・5人はざらやったんやけど・・・

減ったね

ずっと参加してくれていた人がダメになったときに響く

今回がそれ

早く復帰を望む

来月から女性が一人

「参加できます。よろしくお願いいたします。」

と、聞いているがどのくらい参加できるのかな?

いつも安定した人数だといいのだが・・・

こればかりは皆さんの予定があってなかなか難しい





私が休む時に『連絡は出来ない。』

と、先に伝えておく

参加者の方には各自お知らせしとかないとね

自分たちで連絡とって欲しいと伝えたいが・・・

はっきりとは言っていない

その日(私が休む日)の用紙を持っている方を参加者の方には知らせておく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日ヽ(#^ー^#)v | トップ | あたった~(*^▽^*)/  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事