笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

車の修理 /(-_-)\

2013-11-15 20:37:00 | 日記
前にお友達にトランクを開けてもらった

もちろん同乗していて荷物を下ろす時に私が降りなかったの

後々、後悔をした

私の車、後ろのトランクの真ん中にライトがあって

普通ならそこがトランクの取っ手だが

私の車の場合、右にずれている

お友達がトランクを開ける時にライトをおもいっきり触ったんだろう

壊れてた

まさか、弁償しろとは言えないし

高額の修理代がかかった事は知らない



う~~~ん、後々仕方がないとはいえ

トランクを開けるたびに毎回思い出してしまう私

心が狭い私なの


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちネタくださいキャンペーン中 | トップ | すもも∇・.・∇の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事