笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

まちネタくださいキャンペーン中

2013-11-14 20:00:00 | 日記
11月11日現在では名前が残りました

うゎ~~~い (*°∇^V)⌒☆ 

なんと第四位ですって・・・

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 

たまたま誰も投稿していなかった県が採用されたわけですが

それでも嬉しい

次回は無理かもしれませんが・・・

お友達一人だけこのサイトの投稿を薦めました

この方が投稿すれば楽しい記事を投稿してくれるのでは?

他の方はパソコン見る機会がないかな・・・



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿