笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨┐(-。ー;)┌  

2016-04-28 21:57:27 | テニス
今日の天気予報は雨

あきらめるべきかしら???

高解像度降水ナウキャスト


んっと???

9時頃は雨は降っていましたが・・・皆さんにメールを送った

≪おはようございます(^^♪ 雨、降ってますが10時は大丈夫だよ。とりあえずテニスあります。≫

と、送ってみました。

10時に集まったのは、4人

良かった~

テニスが出来る

5分遅れ、10分遅れて、ぼちぼち集まってきた

途中

が降ってきたが小雨なのでそのままテニスは続行




11時15分頃の雨は激しく降り始めた

もう止むことはないだろうとテニスは中止となった

今日のテニスやってよかったと思いたい

みなさん風邪ひかないでね

だって・・・

天気予報は雨でしたもの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿