笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

堺シティマラソン2016・・・足湯

2016-04-30 06:27:41 | 日記
主人は10kmを完走

私はファミリーマラソンしか参加したことがなく

今年も走ることはなかった

旦那様のゴールを写真に収めようとやってきたんです

諸事情で旦那様よりも遅く現地入り

人が多いのでどこにいるかわからないので出発前は会えなかった

ゴールの後にいつもの場所で待っているからと

待ち合わせ場所は決めておいた





会場入りすると、とっくに準備体操は終わっていて

もう会えそうになかった

よ~~~し、時間はあるので・・・

茨城県の串に刺した肉(ハム焼き)を購入



足湯も場所が空けば参加・・・

「どうぞ」と勧められて

最初はぬるかったのでゆっくりと足湯、しばらくすると源泉を足してくれた

その温度は半端なく熱い

足がピンク色になったので、おしまいにした



ちなみにゴールの写真は米粒ぐらいが5枚

う~~~ん、失敗だ

来年はうまく撮影できるといいのだが・・・




マラソンに参加した方は特典で日本庭園に無料で入園できるのだが・・・

一度も見学したことはない

すぐに帰っちゃうんぢょ

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨┐(-。ー;)┌   | トップ | 浅香山つつじまつり-=≡ヘ(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事