笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ただいま~♪( ̄m ̄*)V 

2016-08-16 00:54:21 | 日記
四国からの帰省

淡路道も高速も混んでいた

唯一、混んでいなかったのは湾岸線のみ

なんと、5時間もかかった

ちなみに、忘れ物をして取りに戻ったので

ホントはプラス1時間なの

実家に戻らなかったら少しは早く帰れたかしら?

今回も帰省ラッシュ中の帰省となった(お盆はいつもなのだが…)

今度、みんなに会えるのは父の一周忌かな?

今回は上の姉が先に戻って母のことをすべてしてあげていた

親孝行やわ

帰ったときに姉がいると私は見ているだけ

私は帰っても自分のことばかり

ブルーベリー摘み

あらあら・・・

今更ですが反省

最新の画像もっと見る

コメントを投稿