笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今年が最後???

2016-08-17 23:15:28 | 日記
今回持って帰ったのは、ジャガイモと玉ねぎ

たくさん持って帰ったので、テニスのお友達におすそ分け

現実は厳しい、食べたいんだけど食べる前に痛みそうなの

そんなに大きな保冷庫とかないし

早めにお腹に入れるのが一番いいの(^^♪

毎日暑いが、実家には冷房(クーラー)はない

唯一、扇風機は数台あるが・・・

きっと、すべての人に風は当たらないな~







母は身体に無理をして野菜を育ててくれているの

ありがたくいただかないと・・・

帰った次の日は母の調子は良くなかった

しんどいようで、食欲もなく

ふらついているような気がした

もう無理はできない身体?

母にも無理はしてほしくない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿