笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お休みなので・・・ヽ(#^ー^#)v

2018-03-25 22:11:18 | 日記
桜が咲いていたら、お花見に出かけるんだけど

まだ咲いているところは少ないし

堺はまだそんな時期じゃあないよね

出かけるとしたら???

映画でも行こうかな?

帰りに昼食をいただいて帰ろう

外食だ



母の手術が迫ってきた

手術当日って私どうすればいいんだろう?

母は義父と義母と夫を看取っている

手術のたびに付き添いも何度もしている

つまり、介護のエキスパートだ

もちろん介護士の免許はないがプロ並みだと思う

いろいろやってきたので、私が何もできていないのがわかるであろう

私なりに頑張っても母の基準には追いつけないだろうなぁ

入院中はずっといないといけないのかな???

最初は何時間も付き添うのかな?

点滴が取れる頃は滞在時間も短くなるのかな?

って、いろいろ思ったけど違うのかな???

前は膝の手術の時しか覚えてないんだ

お母さんは子宮筋腫が60代前半、

60代後半で腹膜炎

70代前半でもう一つ何か手術した。

80歳で膝の手術をした

今度が5回目・・・思ったより手術の回数が多い

ただ、今回の手術は私が付き添っていたので母のことが分かった

82歳の今、健康な歯が多かった

凄い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ\(^0^ )/  | トップ | ボス・ベイビー (^∇^)σ)゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事