笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

筋トレ\(^0^ )/ 

2018-03-23 20:19:24 | 日記
私は筋トレを心掛けている

週に2・3度は必ず・・・

そして・・・たんぱく質をとっている

食事を作るとなると高カロリーにもなるし

上手にできないので、プロテインを飲んでいる

このプロテインは飲み忘れることもあったが

母にも勧めた(四国の実母)

実は母はお肉を食べれない人で魚も好き嫌いがあって

なかなか食べることができない

たんぱく質をとるにあたって、これ以外だと・・・

牛乳・・・飲めない

納豆・・・食べれない

唯一とれるものって???

卵と豆腐しか浮かばない

で、ここ二ケ月飲んでくれていたみたいで・・・肌の調子がいいそうだ

特にかかとの白いところがつるつるになったそうだ

実は母のかかとはカチカチで白くてボロボロだったよね

それがなんとつるつるに・・・

母は魚も肉も食べていないので体が喜んで受け入れてくれたのではないかな

私は飲み忘れる事が多かったが、今は毎日飲んでいる(まだ4日目だが・・・)

私の肌が調子よいとやはりプロテインのおかげとなるかな?

様子をみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのたこ焼き♪~♪ d(⌒o... | トップ | お休みなので・・・ヽ(#^ー^#)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事