笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

『さらさのゆ』の風呂の日を利用(≧∇≦)

2015-07-26 23:22:00 | 日記
久しぶりにさらさのゆへ行こうと決めた

先々月と先月も諸事情で一度も行っていない

今月も今日までは一度も行っていない

よ~~~し、行ってこよう

8時頃に到着すると満車

一台がバーの所で待っていたので私は右折の所で待っていた

すると左折の車がやってきた

バーの所で待っている一台が入ったので一台分空いた

で、私はクラクションを鳴らして意思表示をした

割り込むなよ~~~~

待っているんだから、近いからって入らないで

私の車をバーの所に寄せた

う~~~ん

ここは待つ場所が違うのかな?

左折の方が確かにバーの近くにいてる事になる

右折で入場するには対向する車が走れるように場所を開けている

つまり遠い

割り込まれること必然かも

風呂の日だから入浴料金が大人500円

もうすぐ10周年

後、26日で10周年だそうだ

8月21日だったかな?

8月はキャンペーンがありそうなのでまた足を運ばないと・・・

-=≡ヘ(* - -)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメになりました(ノ_・、) | トップ | 母のメール♪(へ。へ)ζ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-07-27 07:12:57
私も久々に、天童温泉で入浴してきました、大きなお風呂いいですよね。
返信する
Unknown (すもも)
2015-07-27 22:35:22
♪tokirouさんへ

私も大好きなんです ♪(〃⌒ー⌒〃)♪  また行きたいなぁ-=≡ヘ(* - -)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事