笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ダメになりました(ノ_・、)

2015-07-25 22:13:00 | 日記
実は自宅からPLの花火が見えると聞いて

訪問予定でした

旦那様に先立たれてお一人でマンション住まい

娘さんは関東

息子さんは帰ってこないとの事

つまり予定が入っていない

何度も確認したんだけど・・・

『 OK の返事でした

楽しみにしていたんだけど・・・









『 親戚の子が来ることになり予定が入ってしまった。』

と、電話がかかってきました

残念 (ノ_・、)

近くまで行くと、混んでいるし・・・

遠くから見てみようと思ったの



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿