笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は雨、「テニスあります。」┐(-。ー;)┌

2020-06-11 23:39:44 | テニス
今朝から雨・・・

「テニスあります。」

って、連絡をした私 ┐(-。ー;)┌

NHKの天気予報だと無理だが・・・

Yahooの天気予報だと雨雲に切れ間が

皆さんに送ってみた

「今日のテニスあります。雨は降りますが・・・」

皆さん来てくれたよ

もちろん濡れるのを覚悟してね

ラインを送っているが、メールの方に連絡をせずにいた

来なかったらそれでもいいし・・・

*****

「中止連絡がないので来ました。」

と、来てくれた

ごめんね~

結局、二時間やってしまった

皆さん風邪ひかないでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿