笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

自宅でのファミリー卓球 (*^∇^V)⌒☆ 

2020-06-11 08:07:59 | 日記
自粛期間中・・・

テニスも卓球もソフトテニスもできなかった

ちなみにテニスの素振りをしたのは

二日くらい

お友達からラインで近況報告が届く

テーブルにネットを段ボールで作って

自宅で卓球をしたと・・・

私もする気満々で主人を誘った

もうネットで注文をしたと返事が返ってきた

ワクワク(⌒∇⌒)

待ち続けていたらGWが終わった

なかなか届かない

あまりにも遅いのでキャンセルをしたという

で、後日・・・別のサイトで申し込み

やっと届いた卓球台

基本サイズよりちっこいが十分楽しい

主人が思ったより返してくる

やはりポイントを数えて試合をすると楽しい

だが、全勝はできなかった

ふむふむ(;-_-;)
 
思ったより手ごわいぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿