笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス教室ヾ(▽^  )ゞ

2012-01-27 22:35:05 | 日記

 

そりゃあ~

上手く打てていたら習いには来ない

気持ちはやっているつもり

ただ、

手打ちになったり

バタバタしたり

上からラケットを振ることが出来なくて

最初に教わった

ラケットを引いて構える

ここに戻っているんです

初心やん

う~~~ん

どうも私は素直に打てていなくて

ボールがきれている

バウンドすると曲がっているから違うのがわかる

そんなつもりがなくても・・・

へんな癖がついちゃっているから

基本に戻るのは一苦労やわ

まだまだかかりそう

よろしく~

コーチ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスは中止"(ノ_・、)" | トップ | みなさん、久しぶり~( ̄m ̄*)V »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん01)
2012-01-27 22:58:05
コーチさんはどんな方ですか?
ニシコリ選手みたいな方ですか?
返信する
Unknown (すもも)
2012-01-28 21:31:01
♪ごまちゃん01さんへ

真っ黒くろすけの男性です
腕前はなかなかで、私にわかるかな?
JOPのダブルスのランキングに記載されていました。
フォームがキレイなので好きなの
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事