笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

みなさん、久しぶり~( ̄m ̄*)V

2012-01-28 21:05:59 | 日記

 

土曜日は雨で中止になったり(何度もあったの)

私が休みだったり

皆さんに会う機会がなくて・・・

テニス

お目にかかるのも

久しぶり

 

で、

こてんぱにやられてしまいましたが・・・

まぁ、こんなもの

男性はボールが速いわ

今日は男性6人、女性7人でした

最初は4人ずつだったので

『男女別れてコートに入ろうか

と、提案したのですが・・・

パラパラと人が増えて、

結局、最初からミックスで試合をするが・・・

容赦ないなぁ

まぁ、別にいいけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿