笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

イタタタタ・・・

2012-04-23 21:25:00 | 日記

久しぶりに、こけた

思いっきり・・・

家の中で座布団にけつまづいた

膝を両方(特に右膝)ぶつけた

手を突いたけど・・・遅かった

すもも▽・。・▽の上に、こけた

すもも▽・。・▽の身体に私の顔をぶつけた

すもも▽・。・▽をつぶすところでした

あぶない、あぶない

すもも▽・_・▽も痛かったんだろうか?

その後も寝ていたけど・・・

痛くないのかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-23 21:28:41
二人とも大丈夫でしたか?心配ですゎ~実家のワンコはまとわりつくとびん、ふみそうになります、、くわばらくわばらです~~
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-27 06:50:05
♪びんちゃん神様さんへ

うん、大丈夫のようです^^;
ホントはすももの方はわからないのですが・・・
返信する

コメントを投稿