笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

た・た・大変だ~

2012-04-23 23:05:20 | 日記

うちの子が事故

歩いていてバイクが斜めから襲ってきた

横断歩道なのに・・・

 

幸い、打撲ですみましたが

これが骨が折れてたりしたら・・・

打ち所が悪かったら

許しませんよ(^_^メ)

ただ、

事故扱いをすると免停になるので、仕事が出来なくなる

父子家庭で中学生の子供がいてるとか・・・

と、聞くと・・・

鬼にはなれませんよね

 

私も気を引き締めて安全運転しようと誓いました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-04-23 23:20:21
本当に不幸中の幸いでしたね・・・命あっての者だねですから・・・
すももさんの寛大なお心に敬服しました。私もそうありたいです。
これから、大変だとおもいますが、お大事に・・・。
返信する
Unknown (りこ)
2012-04-23 23:42:59
うーん。でも、横断歩道での事故は完全に相手の不注意。
警察に届けた方がとも思いますけど。
打撲もしっかり怪我ですもの。もしも、打ち所や倒れて頭打っていたらと思うと、ぞっとしますよね。
お子さんも気をつけて、そしてお大事に。

返信する
Unknown (すもも)
2012-04-25 07:28:28
♪ミッキー光さんへ

寛大?いえいえパニクッテおります
ほんとに大丈夫かなって・・・

コメント、ありがと(^^)
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-25 07:30:22
♪りこさんへ

コメントありがとうございますm(。。)m
そうなんですよね~
ホントは不安なんですが・・・
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-26 23:34:12
大丈夫かな、、お大事にね
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-27 06:52:23
♪びんちゃん神様さんへ

はい、ありがとう^^;
まだ痛みも内出血もあります。そう簡単には治らんよね^^;
返信する

コメントを投稿